SSブログ

台風[台風]の影響?

今晩は[ぴかぴか(新しい)]

今日は1日中[雨]が降ったり止んだりの1日でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

ジメジメと蒸し暑くて頭から汗が止めどなく流れてちょっと疲れ気味[がまん顔]

エアコンの効いた部屋にいてもホットフラッシュで突然ドッパーと首から上に汗が吹き出てグッタリ[冷や汗2]

今日も何度となくホットフラッシュを繰り返してもうシンドイです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時、皆さんならどうやってやり過ごしますか?

明日のお昼くらいまで強い雨が降ったりするようなので、色々と気をつけてお過ごし下さいね[わーい(嬉しい顔)]

#重複癌 #ホットフラッシュ #疲れる #癌サバイバー #台風3号
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト投稿2手足のしびれ[もうやだ~(悲しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。