SSブログ

すっかり寒く…[もうやだ~(悲しい顔)]

今晩は。
先日、地元のかかりつけ医にすごく久し振りに行ったときのこと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

7月だったか?記憶から抹消してしまった血液検査の結果を聞かされて唖然としてしまいました[涙]

尿酸値11.1

コレステロール498

どちらも異常な数値なのはド素人の私でもわかります[がまん顔]

それにしても尿酸値を上げるような食生活はしていないのに…ビールに枝豆!なんて癌になってからしていないし…先生曰わく体質や家系もあるとか。

そう言えば私の父は痛風持ちで薬物治療してたなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

コレステロール…これもドカ食いしているわけでもない!

けど…昨年の入院前から退院までに15Kg体重減って、少しずつ増えた体重は入院前の+5Kg[ふらふら]

たった18ヵ月で20Kgも増減すれば…ですよねぇ[がまん顔]

皆がこうなのか?私だけなのか?食生活の見直しと、動けないんじゃなくて…辛くても少しくらい歩く努力をしなくては!と反省[冷や汗2]

取り敢えず、尿酸値を下げる薬とコレステロールを下げる薬を服用して、12月再検査何だそう[もうやだ~(悲しい顔)]

それまでに体重少しは減らして、嫌でも動く努力する!とちょっとだけ思ってます[ほっとした顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一安心[ほっとした顔]眠れない夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。