SSブログ

[泣き顔]ショック[泣き顔]

こんにちは[晴れ]?

今日はそこまで荒れたお天気でもないのに台風15号[台風]が関東地方に近づいているようですねぇ[がまん顔]

そんな私の心は昨晩から台風[台風]以上に大荒れです[泣き顔]

リングの部分が歪んでしまったのと、入院中から外し放しだった指輪を本当に久し振りに指にしようと思ったら入らない…[げっそり]

歪んでいるから?…とアホな私は何を思ったかラジオベンチの先をリングに入れて歪みを直してみようと荒技を使ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

多少の歪みは有るもののなんとか指にはめることも出来た!と喜んだのもつかの間[冷や汗2]

この時は3個付いている石に異変は無かったのですが…



寝る前に指から外そうと思ってみたら脇石が1個無い!無い!無い![あせあせ(飛び散る汗)]

余計なことをした自分が悪い自己責任なのですがなにせショック過ぎて今日は朝から凹んでます[泣き顔]

癌告知された時よりもショック過ぎます[涙]

どなたが居たら教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]

この指輪を元の姿に戻してあげたいのですが、どこか修理屋さん?ジュエリーショップ?ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

ご存じの方いましたらコメ欄からよろしくお願いします。

#脇石紛失 #指輪歪み #ガンサバイバー #指輪修理屋 #ジュエリーショップ #ショック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭痛が…[あせあせ(飛び散る汗)]あれから一夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。