SSブログ

一安心[ほっとした顔]

こんにちは[晴れ]?

暑くなったり寒くなったり寒暖差が大きくて体調もブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)]

寒暖差のアレルギーも有る私はくしゃみ鼻水もまるで花粉症のようです[げっそり]

先日大騒ぎした指輪ですが、本日修理が終わって戻ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



脇石の追加、歪みの補修、長年の傷とくすみを磨いてもらって…25,000円[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁこのくらいで済んだのでまだよかったです[がまん顔]

せっかく戻ってきたのですが、指に付けようと思ったらなんと今日に限ってむくんでいて入らなぁーい[げっそり]

まぁ寝る前にマッサージでもして明日から付けようと思います[わーい(嬉しい顔)]

#ジュエリー #修理完了 #歪み #浮腫 #修理代25,000円 #くすみ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ち悪ぅ[涙]すっかり寒く…[もうやだ~(悲しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。